ブンゴウメール公式ブログ

青空文庫の作品を1ヶ月で読めるように毎日小分けでメール配信してくれるサービス「ブンゴウメール」のブログです

【ブンゴウメール】「LINE配信機能」正式リリースのお知らせ

いつもブンゴウメールをご利用ありがとうございます。

 

先日ご案内したブンゴウメールの「LINE配信機能」先行テスター募集に、たくさんのご応募ありがとうございました。

また先行テストに参加いただいたみなさん、ご協力本当にありがとうございました!

 

というわけで、今日はフィードバックをもとに改善した「LINE配信機能」正式リリースのお知らせです。

便利なのでぜひ試してみてください!

 

===============================

▼利用方法

===============================

以下のフォームからLINE配信利用申し込みを行ってください。

https://forms.gle/fzGd9dv7HqBbh4Wp7

 

※LINE配信はPROプランご登録の方のみ有効です。また先行テスターにご協力いただいている方は、改めて申し込みいただく必要はありません。

※ブンゴウメールPROの「アカウント情報ページ」にも、「LINE配信機能申込みフォーム」のリンクが表示されるようになっています。

 

 

フォームに「ご登録いただいているメールアドレス」と「LINEのID」を入力いただくと、ブンゴウメール公式アカウントを友達追加する方法が案内されます。

友達追加すると、次回配信分からLINEでメッセージが届くようになります。

 

配信が不要になった際は、LINEで友達解除してください。

また通常のメールと二重で届くようになるため、メールが不要な場合はそちらを配信解除してください。

 

 

===============================

▼注意

===============================

・この機能は有料のPROプランに登録いただいている方のみご利用いただけます。

 

・LINEで配信されるのはブンゴウメール公式チャネルのみです。他の公式チャネルや、ユーザーが自分で配信しているチャネルの内容などをLINEで受け取ることはできません。

 

・LINEではひとつの吹き出しで配信できる文字数に制限があるため、ブンゴウメールの配信は多くの場合2つの吹き出しに分割して配信されます。

 

------------

 

 

メールと違って送信者名で遊べないのが残念ですが、LINEだと過去の配信を簡単にさかのぼれるのでこっちもなかなか便利です。

 

PROプランは14日間のトライアル期間もありますので、この機会にぜひお試しください!

https://bungomail.com/pro

 

それではまた明日。

 

 

=========================

 

配信元: ブンゴウメール編集部

 

NOT SO BAD, LLC.

 

Web: https://bungomail.com

 

Mail: info@notsobad.jp