ブンゴウメール公式ブログ

青空文庫の作品を1ヶ月で読めるように毎日小分けでメール配信してくれるサービス「ブンゴウメール」のブログです

【初めての方へ】ブンゴウメールについて

f:id:o_tomomichi:20180425153835p:plain

ブンゴウメールとは??

ブンゴウメールとは、青空文庫の作品を小分けにして、毎朝メールで配信。
気づいたら毎月1冊本が読めてしまう、忙しいあなたのための読書サポートサービスです。

bungomail.notsobad.jp

サービス開始2週間で登録ユーザーが6000人を超えるなど、大きな反響をいただいています。
ご利用は無料ですので、興味を持った方はぜひ上記公式サイトから登録してみてください。

ねとらぼさんでご紹介いただいた記事はこちら。

nlab.itmedia.co.jp

このブログについて

このブログには、ブンゴウメールで配信した内容が過去ログとして記録されます。
見逃した投稿をチェックしたい場合や、メールでなくRSSリーダーで読みたい場合などにご活用ください。

またサービスのお知らせなども、このブログに投稿していく予定です。 (最新情報は公式Twitterアカウントを見てもらったほうがよいと思います)

お問い合わせ・取材のご依頼など

info[at]notsobad.jp までご連絡ください。

ブンゴウメールについてのご意見なども、 すべて目を通していますのでお気軽にいただけるとうれしいです!